2014年11月03日

猫団子はじめました

遂にカリカリ家にも猫団子シーズンが到来!!
普段は、自分の好きな場所で自由に寝ているあんこ君。きなこは、ケージでしか寝ない子なのであんこ君が来てくれないと一緒に寝る機会もありません。きなこは、基本的に誰かにくっついて寝てたい甘えん坊なのですが・・。

そんな時、erikoさん に御願いしていた待望の猫ベッドが登場!! 前回、ポン太用に試作品としてパルナスベッドを送って頂きました。すぐに、あんきな共に興味を示していましたが、パルナスベッドはポン太君の引っ越しにあわせて里親さん家に。あのベッド良かったなぁーと思っていて、また作って頂きましたー! ひゃっほーい!

 

ふわふわベッド
その名も、「ふわふわベッド」。これはMサイズ。11月初旬にSサイズとMサイズを販売いたしますのでお見逃しなく!! Meowでは既に商品は閲覧可能な状態になっています。販売開始は、もう少しお待ちください。Sサイズが、6800円。Mサイズが7800円となっています。今回は、初回限定で会員の方は1000円引きになります。会員でない方も、会員登録して会員になって頂ければ1000円引きになりますよ!! 販売までに会員登録だけでも先に済ませておきましょう!!

 

即使用
設置して、カメラで撮影しようかなーなんて思ってる矢先にきなこが陣取りw はや!! 何このもともと俺のですけど見たいな顔はw 足元にあるのは、キッカーです。こちらも次回くらいに販売予定です。あんきな用としては、少し小さめサイズ。

 

さっそく使用
新しいアイテムは警戒するんですが、この猫ベッドはその警戒すらも無しにしてしまうぐらいの快適さ。猫が好む形状・質感である証です。何も言わなくても元から自分のベッドでしたと言わんばかりのリラックスモード。

 

タグ
タグの絵みてワロタw 注意書きが書いてあるのですが、このオッサンの絵がインパクト強すぎてつい手にとって見てしまったw 作戦成功ですなw 面白いから、このタグはこのままつけとこうw

 

ぎうぎう
ぎうぎうが好きなあんこ君も見逃しません。すぐに来て、ベッド横取り。そして、この姿にw こんな巨漢がぎうぎうになって寝ても全く型崩れしません!! ホームセンターで売ってるベッドで安いんだけど、長持ちしないんですよねぇ・・。でも、このベッドならずっと使える!!

 

兄弟仲良く
あんこ君は相当気にいったようで、暫くここで爆睡。きなこは、しょうがないから横のベッドで我慢してる感じ。まーでも、あんこ君と一緒に寝れてきなこは嬉しそうでした。

 

猫団子
少し目を離してると・・・いつのまにか猫団子にw 他にベッドあるのに・・・w きなこは猫団子になれてご機嫌さんです。あんこ君は、上に乗っかられてもベッドから移動したくないみたいできなこの毛繕いとかしてました。このベッドがあったら、あんこ君が来てくれるから、また猫団子になれそうやね。巨漢2匹(合計12kgオーバー)が使っても全く型崩れしません。素晴らしい。かと言って硬いのかというとそうでもなく、ほどよいんです。猫が好む質感です。

 

ご満悦の兄弟
とってもご満悦。両方ともゴロゴロいってますw いやー、兄弟の猫団子を久々に見ましたわ。これも、ふわふわベッドのお陰です。きなこは、あんこ君がいない時は、ふわふわベッドで寝るようになりました。やっぱ、いい物を使うんですなー。猫って贅沢ですなー。

 

おやすみ
んで、そのままおやすみーーっと。いや、ほんとお世辞抜きでこのベッド最高ですよ。人が手にとって触れても、いい仕事してますなーって感じるんですが、実際に利用するあんきなが全てを語ってくれています。いいものはわかるんですよ。
高品質なベッドをお探しの方は、是非この機会にどーぞ。喜んでくれるはず。

 

楽しいみたい
キッカーって買ったことがないので、遊ぶかなーって思ってたんだけど、あんこ君は夢中です。持つとハイテンションになりますw ぽーんと投げてあげると、猛ダッシュしてアタック!! んで、咥えて箱の中に持っていってキックキックw でも、サイズが小さいのでキックしづらいみたいで、噛みまくってましたw キッカーを色んな場所で見るので、ちょくちょく遊んでるみたいです。いつも同じ場所にあった試しがないw(現在、紛失中w どこやw)

あんこ君は、カリカリお手製のダンボールベッドで寝てることが多いんですが、このベッドのお陰できなこの側もしくは一緒に寝てくれるようになるかもと期待しております。これから、さらに寒くなっていくでしょうし、猫団子ができるベッドがあるというのは安心材料です。

 

▼いつもクリッコ&コメント&拍手ありがとうございます。
141103_11
なんか、閉店した出店みたいになっていますが・・・w
夜寒い時は、上にタオルケットをかけてあげると中でモゾモゾしながら、ゴロゴロいうておりますw

 

  • みあ さん
    やっぱ幸せでいてくれるというのは嬉しいことです。人にも猫にも愛されてるなんてポン太君は幸せ者じゃないですか。猫神様は、あの人は別格ですね。ほんま、良かったです。皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。
  • emi さん
    こんにちはー。やんちゃ坊主ですから、大変な事も多いと思うんです。でも、笑顔で許してくれる里親さんご夫妻と、こてつ兄ちゃんに暖かく見守られております。きっと立派な大人猫になると思いますよ。
    こちらこそ、ありがとうございました。
  • sasaki さん
    一回りくらい大きくなってましたねー。私と居たときは、片手に乗ってましたからね。ほんと一瞬で大きくなりますね。多分、ごはんが欲しかったんやと思いますw でも、あの動画のちょい前に、尻尾ピーンと立てて足にスリっとしにきてくれたんですよw もう既に馴染みきってるのが嬉しいですよね。それだけで何も言うことありません。
    こちらこそ、ありがとうございました。こてつ兄ちゃんなら大丈夫。彼は器の大きい子です。
  • こた さん
    ですよねー。温和な里親さんご夫妻と、器のでかい兄ちゃんがいる家族。なんということでしょう。何故めぐりあったのでしょう。これも運命でしょう。私が、こてつ兄ちゃんを一目みたとき、ピーンときました。この家族に迎えてもらいたい・・・。で、トライアルをダメ元で申し込んでみたわけですが・・・。あの時、御願いして良かった。
    ねー。こてつ兄ちゃんナイススタイルですよねー。うちも、どえんどえんが2匹w さーて、またこつこつダイエットがんばるかー。
  • HIROMI-Y さん
    ですねー。半端な志でスタートすると、うまく行かなかった時に凹むと思うんです。なら最初から、ダメだったらうちの子だ。って思って家族同様に育てる方が毎日楽しいですしね。その分、別れは寂しいですが。
    私も毎日惰性で生活しているようで、何か目的をもって行動していかないといかんなぁ〜と思いつつもずるずると・・・汗 子猫はエネルギッシュですからねぇ。元気がもらえます。同じくらいエネルギッシュに対応してあげないといけないのでドッと疲れもでますがw
  • さん
    子猫がいると更新頻度がアップw こてつ兄ちゃんともう猫団子してるなんて素敵ですよねぇ。ポン太を受け入れてくれてありがとうって感じです。やっぱ、一緒に遊んだりする子がいると毎日が刺激的ですよね。1年後にはポン太の方がでかくなってるかもですねw

 

では、またぁ!!

posted by karikari at 07:09 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
に、人間用もほしい…
猫ベッド、むちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てはりますね。
ちなみに私、20時10分にお店見たのですが、すでに売り切れ…?
一瞬システムエラーかと思いました。すごい人気。

猫団子に癒されますw
これからもっと寒くなるから、もっと猫団子みれますね。いいなあw

Posted by 文 at 2014年11月06日 20:23
あんきな君たちは仲良しでいいですね(=^・^=)
うちの子たちは、今年も猫団子は見られないでだろうな。
と思っていたら、先日私の枕元で二匹一緒に寝てましたヽ(`▽´)/
猫団子とはいきませんが、嬉しかった〜♪
でも、それっきり・・・
寒い時は一緒に寝た方が暖かいのにね。
Posted by 猫にゃん at 2014年11月08日 22:42
ホント素敵な猫ベッドですね。2ニャンズの毛色にも良く合っていて、ゴロゴロ顔に満足度を感じます。
我が家のみるくは猫ベッドより、私にくっついて眠るのが好きみたいです。なので、私とみるくで団子になっていますよ。
いつも私を追っかけ、帰宅を待っていてくれる。猫かなぁ〜犬みたいだなぁ〜なんて思うこの頃です。
Posted by HIROMI-Y at 2014年11月10日 21:42
気持ち良さそうに猫団子してますねぇ!
でも下敷きになってるあんこさんは苦しくないのでしょうか?
そんなことも気にならないくらい寝心地いいのかな。
二人が重なってるとこに手突っ込んでお昼寝したい…。

タグめっちゃ怖いです!夢に出てきそう!
Posted by sasaki at 2014年11月13日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。