2014年09月06日

わらび通信 Vol.1 〜カリカリ家へようこそ〜 (動画)

毎度、文章だらけの長ったるいブログですが、今日はシンプルに動画のみで!!

ども〜。わらび動画第一弾を公開しましたー。
切った貼ったしただけですー。気がついたら7分もありました・・。でも、とても可愛いので7分はアッという間に過ぎていくと思います。

動画URL: http://youtu.be/LnwAhaU5PQE

 

ばんにゃーい
ほんと、数日で顔も猫らしくなってきました。成長が早いですねー。来た時は体重が450gでしたが、今は600gになっています。ええ感じで成長しております。カリカリが行くとこ行くとこついて来るのが愛らしいです。仕事中は、部屋の隅っこで寝てて、仕事が終るとミーミーいいながら甘えてきます。

★告知★

9月7日 21時から、あの噂のお店 Meow にて サスケおかん さんの被り物が販売となります。今回も新作「ニワトリ」が新たにラインナップ!! お見逃しなく−!!

手作り雑貨のお店 Meow

 

▼いつもクリッコ&コメント&拍手ありがとうございます。
人気ブログランキング

顔もしっかりしてきてますねー。男前になりそー。
1回だけシャカシャカトンネルの中でウンチとおしっこのダブルテロをした以外は、粗相はありません。ウンチもしっかりとした1本物をしています。最近は、ビニール袋に手をいれて直接手で回収するのが趣味ですw 趣味というか、硬さをチェックするためになんですけどねw いいウンチだとニヤリとしますw

 

 

 

  • 猫にゃん さん
    みんな大きな問題もなく無事で何よりです。600gになったといえ、まだ片手でひょいって持てるくらいですからねぇ。めちゃくちゃ小さいです。やっぱり、噛むのを甘える手段とする子はいますよねぇ。わらびも甘噛みは上手ですよ。どんな子に成長するのでしょうね。楽しみですね。
  • emi さん
    元気すぎですよー。少しずつですが、あんこときなこと交流しようと努力しています。まだビクビクしながらですけど・・。
  • sasaki さん
    このままいけば切らなくてOKそうです。良かったです。ほとんどの方が勤められてる方で在宅の方の方が少数かと思います。動物が飼える環境とか必要条件もありますが、一番必要なのはやはり愛情かと。お勤めの方でも愛情を持って育ててくれる方であれば、御願いしようと思っています。わらびも、もうお留守番できますよ。
  • ボブテイル さん
    そうです。猫神様は、なおさんですw 猫神様もわらびの可愛さにメロメロで、ブログの更新をサボると催促が来ますw サボリーノな私にとってはいい刺激ですw
    ほんと陽気ですねー。甘えん坊ですしねー。最近では、カリカリの側にずっといますよ・・・。玄関先で、あんこ君をなでてる時も、足元でわらびが足をカプカプしてたり(笑 大きく成長してガッシリとした体格の子をワシッっと裸で抱っこするのが気持ちいいんですよw
    ハンドルネームって、リアルに呼ばれる事を想定した名前にしておかないとヤバイですね・・・w
  • みあ さん
    更新しますよーw 毎回そうですが、里親さんが決定するまでは更新し続けます。ごんちゃんの時は、動画をあげた時にその動画を見てメロメロになってくれたお陰で里親さんが決定しましたからねー。未来の里親さんが見てると思って更新していきたいと思います。しかし、サボリーノなんで、更新が遅い時はあおってくださいねw
    あんきなは肥満ですよw 腹が凄いです。カリカリ家の天然ルンバですw 病院の先生にも腹をつままれて「凄いな・・」ってw 「でも、うちの子も同じやけど・・」ってw  オコメーズはみんな体格ががっしりしていて、全体が大きめなので肥満には見えないかもですね。ダイエットは継続中ですが、スラリとした感じにまでは考えていません。家猫ですし、健康に問題がないレベルでの太っちょでいいと思うんです。家猫にとって唯一の楽しみは食事ですから、食事を大きく制限してしまうのは可哀想ですしね。

 

では、またぁ!!

posted by karikari at 17:35 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わらびちゃん、可愛すぎます。
小さすぎてドキドキします。
みるくがわらびちゃんの頃は、まだお母さん猫に守られて一緒に行動していました。まだまだおかあさんと居たい頃だと思うと胸がキュンとしますね。
カリカリさん、お母さんになってあげてくださいね。
Posted by HIROMI-Y at 2014年09月06日 20:37
可愛いすぎて、気絶しそーになりました(笑)

ほんとにおなか ポンポコリンですね(〃ω〃)

こんな可愛い仔になら、ストーカーされたいな♪

一生懸命にチュッチュ音をたてながら、ごはん食べてるトコとか萌えじぬ〜☆☆
Posted by emi ☆ at 2014年09月06日 22:24
(*´▽`*) 可愛すぎ。

の一言に尽きますね。
Posted by 猫にゃん at 2014年09月07日 13:04
わらびちゃん、やはり回虫持ちだったんですね!
コクシジウムならもっと悪さしていたと思われるので良かったです。
茶トラは本当に甘えん坊で、我が家も癒されています。
茶トラ巨猫伝説。でっかくなる説もあるので肥満注意ですが(笑)
子猫って無条件にどの仔も可愛いですよね♪
動画、我が家の仔とも重なって顔がデレデレになりました!
いつか旅立つんですね。。。
しばらくカリカリ家での生活楽しみに拝見します!
Posted by ike-mi at 2014年09月08日 12:46
動くわらびちゃん、かわいいですね〜
我が家が東京じゃなく関西で、かつ広ければ、ぜひ水あげしたい位です。
カリカリさんのブログ、読みがいがあって愛にあふれてて、大好きですよ\(^o^)/
Posted by みあ at 2014年09月08日 13:41
↓里親になりたかったの意です。。。
すみません、はずかしい(*ノдノ)
Posted by みあ at 2014年09月08日 13:51
可愛い!文句なしに可愛い!
茶トラくんは断然男の子が多いけど、ニャンコは男の子の方がやんちゃでいつまでも子猫のような仔が多い。
よって茶とら=やんちゃ なんでしょうね。
で、茶トラのコってお顔も似てるコが多い。
他の毛色のこは二人と似たコは少ないのに、茶トラときじトラのコはうり二つのコが多いと思いませんか?
トラ猫の七不思議です(笑)

で前置きが長くなりましたがw、わらびちゃん、以前ウチにいたチビ太の小さい時に瓜二つなんです。
あまりにも似てるので夫と二人で釘づけです。
これからどんな風に育っていくのか楽しみです。
あまり無理せず更新なさってください。
Posted by ボブテイル at 2014年09月08日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。